プチ割

プチ援を希望するJKの裏垢女子にアマゾンギフト券を先渡しした結果
キャバクラで働いていて3年。3年働いてもお客さんを好きになることもなかったし、もちろん好きと告白をされたこともありますが、それを利用してお金を使って貰ったりとキャバクラを楽しんでいましたが、ある1人の人に会ってから変わりました。
その人は私が初めてお客さんのことを好きになった人でした。彼は独身で年齢は40代。独身だからお金があるのかなと思っていましたが、離婚したばかりで家のローンを彼が返済しているため教育費は払っていないとの事でした。でも、家のローンを払ってもその家には住んでなくアパート生活。生活は大変と言っていました。そんな彼でも店にやって来ては私を指名してくれる。誕生日やクリスマスにもそんな良い物ではないけれどプレゼントを貰えるそれだけでも幸せでした。
ところが、彼は元嫁とよりを戻したから私とは付き合うことは出来ない。でも別れたくないと言われてしまい私も好きという気持ちがあったので別れなかったけれどプチ割という感じでホテル代は別だけどお小遣いをくれたりと関係を続けていました。だけど、元嫁とよりを戻してお金が少し楽になったのかは分からないけれど、プチ割はケチだなと思ってしまいました。
そのせいか、彼との交際も長くは続きませんでした。それは私との関係を嫁さんに知られてしまったからです。さらには嫁さんが店に来て私に慰謝料を請求すると言ってきました。お金で解決できるならとお金を渡しましたが、彼は嫁さんお別れることはなく今も続いていると噂で聞きました。損しているのは全て私なのかと思うと彼と出会ったことにすごく後悔しています。
プチ援
車内割