フェラ割

フェラ友にまで進展してリッチドールよりお得なプチ援
地元にお見合いパブってのがあって、僕と友人は結構通い詰めています。もちろん、僕たちは純粋にカノジョがほしいんですよ。まあ、やれたらいいなあと言う下心は全くないとは言いませんけど、街中でナンパする度胸もないので、こう言う場所はありがたいのですよね。
ただ、ある時期から援助交際の場所に傾向が変わってきたような印象があります。「お口で××円だけどどう?」みたいにフェラ割を誘ってくる女性が増えたのですよ。店側も表向きは売春行為を取り締まっていますけど、交渉成立させて店から出たら、もうそれは男女の自由ですからね。
僕もぶっちゃけて言えば、フェラ割の経験があります。僕に限らず、誘われたらフラッと行っちゃいそうな美人だったし、本当はそのままお付き合いしたいくらいだったのですけど、フェラ割を持ち掛けられちゃって、物陰で咥えられて出してお金渡してハイおしまい!という1時間にも満たない寂しいものでした。気持ち良かったのは事実で元は取れたとは思っているのですが、本来がカノジョ探しで店に通っていますからね、空しさばかり残りました。
僕の友人は開き直って、ハードルを下げてフェラ割専門みたいに相手を探しています。「長く続くカノジョよりも、一晩だけのお口なカノジョ」と完全に方向性を変えていますね。僕もこの現状では、そっち方面に乗り換えようかなと何度も思ったのですが、そんなのは風俗店と何ら変わりないですからね。狙った相手と会話することができて、仮にフェラ割を持ち掛けられても、それ以来、断るようにしています。おかげで全然縁がありません。
先日もちょっと美人さんからフェラ割に誘われたのですが、信念に従って断りました。すると、彼女は僕の友人にも声をかけていて、友人は喜んでお持ち帰りしていましたね。何もないよりはフェラだけでもあった方がいいのかなと迷いますが、そこは僕も意地ですね。
ところが、この前、友人から「カノジョできたからもうお見合いパブには行かない」と言われました。いつの間にカノジョなんて作ったんだ?と驚いて写真を見せてもらったのですが、そのカノジョは先日フェラ割を誘ってきた女性でした。あれから意気投合して連絡先交換して交際に至ったそうです。「フェラはあくまでもきっかけにしか過ぎないんだよ」とドヤ顔で語る友人に殺意を覚えた次第です。
変態プレイ
痴女プレイ