オナニー好きの女性

セフレの作り方を完璧に覚えて2人のセフレを手に入れる
オナニー好きの女性って、性に積極的ってイメージあるけど、違うんだよね。
俺の奥さん、オナニー好きの女性の一人ってことになるのかもしれないけど、オナニー好きの女性というより、男とのセックスで感じない女性だと思う。
いや、俺とした後、口直し的な意味合いでオナニーすんだよね・・・。
最初の頃は、隠してたみたいだけど、だんだんとオナニーすることを公表してきてさ。
結婚後初めて「後は一人でオナニーしたいから、先にシャワー浴びていいよ」って言われた時、ぎょっとしたもん。
それで「満足できなかった?」って何でもない風を装って聞いたら「そうじゃないんだけどね・・・」って。
ハッキリ言いたくないって感じだったから、「じゃ、楽しんで~」って気にしてないふりしてシャワー浴びたけど、内心すっごいショックでさ。
どうしても俺のテクとか何かが彼女にとっては、不満ってことになっちゃうじゃん。
オナニー好きの女性なんだよって自分を納得させようとしたけど、違うんだよね。
どっちかと言うと、俺とのセックスで満足できないからって理由の方が大きいんじゃないかなぁ。
奥さんに何度か「して欲しいことがあったら言ってな」って頼んでるけど、クンニでも何でも、して欲しいんだったらするからさって。
だけど、「んー、そういうことじゃない」って。
確かに、セックスとオナニーは別モノって感覚、分かるけど、俺はセックスの方が好きなタイプだから・・・良く分かんないんだよね。
オナニー好きの女性にとってはどうなんだろう。セックスとオナニーは別モノの感覚って男と同じようなもんなの?
アダルト動画
オナニー動画